沙羅曼蛇外伝はサターンで



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: COLEE @ pppba46.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/5/16 00:43:57

In Reply to: Re: グラディウス外伝?

posted by 瑠璃瑠璃より @ d043168.aif.or.jp on 97/5/16 00:01:57


> >
> > > 字が違うか?
 

> 実は私も知りたいです。
> ファミ通でプレステくんには8月発売という予定が入ってます。
> 私が予想するとこにはMSX版の2なんかのリメイクか(今更だが希望)
> か3Dグラディウスのソーラーアサルトか全くのオリジナルなのか・・・
> 予想でも何でもないですね。
 
 どうもありがとうございます。

 何で何で何でだぁー、ときメモドラマシリーズなんか止めてこっちを移植はしろ!、
 もしMSX版グラ2だった日には俺寝込んじゃうよ。
 2Dだったら、サターンの方が上なのはガキでも知ってる事じゃないか、なんでプレステなんだぁ・・・・

 ときメモのおまけの「サイス」を見た時には、もしかしたら・・・・と期待してたのに。

 プレステ買おうかなぁ。

 こうなったらMSX版沙羅曼蛇は、サターンに移植しろ!。
 いいなこれは命令だわかったなコナミ!。以上