Re:それはイイですね!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シド(sido) @ pppb78b.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/5/16 00:27:58

In Reply to: マンガ読まない人もおっけーです

posted by HZR @ csa3235.ppp.infoweb.or.jp on 97/5/16 00:06:41

> 基本的に硬派ゲーマーで、漫画も特定のもの以外ほとんど読まず、
> アニメは「エヴァ」が5年ぶりという私が、たっぷり2ヶ月はまりました。

あ!エヴァ見たくなって来た..(^o^)

> ときメモや卒業を1プレイで投げた私でもこれですから、全然OKですよ。

なんか、凄い紹介のたとえですネ。自信がついたような..(^_^;)

> でも、シミュレーションパートは超イージーなので、
> ちょっと物足りないかもしれませんが。

いいえ〜、物足りないほうがいいかもしれません。<私の場合
最近難しいものより、サクサク進んで「物足りな〜い」と言える方が好きになってしまったので..

レスありがとう!では,また!