大まかな回答



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 越後屋善兵衛 @ pppbc53.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/5/16 00:09:44

In Reply to: いまさらエターナルメロディ

posted by くろだ @ hisgw.hitachi-his.co.jp on 97/5/15 18:06:07

> 現実世界に帰るエンディングはすべて見ました。いまは、「帰れないエンディング」
> を見るためにプレイしているのですが、どうもうまく行きません。
 私も詳しい条件を忘れたんで、思い出せる範囲で書きます。
最後のダンジョンは当然勝つとして、魔宝の5つのダンジョンのうち、
1か2だけ勝って、残りを負けてみてください。他にもいくつか条件は
有りますが、これが一番大きい条件だったはずです。
 誰とのエンディングになるかの条件は帰る時と変わりません。

> どなたか、「エタメロのことなら俺に任せろ!」という方がいたら、
> 教えていただけないでしょうか?
 私より上は一杯居ますよ。エタメロ専門の伝言板が有りますから、
ここで質問してみたらどうですか?
http://www.mediaworks.co.jp/em/step/railway.html

 おまけ 私のページはこちらです。
http://plaza5.mbn.or.jp/~z_etigoya_w/em/em.html

 これであなたもこっちの世界の住人ですね。(^_^)