ありがとう!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シド(sido) @ pppb78b.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/5/15 23:49:28

In Reply to: Re: 今のところは

posted by MANABU @ pppcee3.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/5/15 23:42:16

> 前号のサタマガではまだ6月27日ですね、明日のサタマガではどうなって
> いるか?今のところはこれが正式にアナウンスだと思います。

明日ですね、サタマガは!チェックしますネ。

> 価格はスタンドアロン12,800円、ケーブル接続14,800円です。

書き込みを除いてみると、ケーブルタイプが良さそうですね!
ものは、試しって事で購入を予定しています。(予約が大変な様ですが.. ^_^;)

> 色々言われてるけど、発売元が徳間ってのが気になるな〜結構変な噂を
> 聞きますからね。

これは、知りませんでした。「徳間書店」ですか?本流通経路でしょうかネ?

> さてさて、週末にでも予約できるか聞きに行くかな?

同じく!何か作れると思うと楽しみですが、中身がどの様な物かちょっと心配..
では!また!

PS:最近もう一人増えた様ですね(^_^)