Re: 買って一度しか起動しなかったソフトってあります?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 有馬 閑 @ cnt38.cnts.himeji-tech.ac.jp on 97/5/15 11:29:44

In Reply to: 買って一度しか起動しなかったソフトってあります?

posted by 影走人(どうろらんなぁ) @ shinlic51.shinshu-u.ac.jp on 97/5/15 11:17:01

> 私は「花組通信」です。ユーザインタフェースがなってないからつまらなかった。
> それきり、CDラックでホコリかぶってます。

や、もったいないですねぇ。
あれはあれでなかなか良くできていましたよ。
二回しか起動してないけど(爆

ちなみに私の場合はGameWareの3かな?
1と2は3〜4回くらいは起動したんですけどねぇ。
4はお金なくて買いそびれてそのまま買っていませんが。
5はまた買おうかな?(^^