私は帰れた事がありません(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サジ @ dialup054.ipc-tokai.or.jp on 97/5/15 22:10:17

In Reply to: いまさらエターナルメロディ

posted by くろだ @ hisgw.hitachi-his.co.jp on 97/5/15 18:06:07

> いまさらですが、エタメロのことで質問します。
> 現実世界に帰るエンディングはすべて見ました。いまは、「帰れないエンディング」
> を見るためにプレイしているのですが、どうもうまく行きません。
> 最後の魔宝だけを入手すると、帰れないことは帰れないのですが、
> パーティーメンバーとのエンディングにつながらないのです。
>  先日買った攻略本もまったく役に立たず、途方にくれております。
> どなたか、「エタメロのことなら俺に任せろ!」という方がいたら、
> 教えていただけないでしょうか?

3回やりましたが、1度も現実世界へ帰れませんでした。
パーティーメンバーとのエンディングにはなりましたが。
自分としてはイベントの達成率も結構高いつもりですが・・・
(魔宝を4つ取っても帰れなかったかな?)
詳しい条件は私も分かりません(すみません)。