ぷれすてさんへ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: T.A @ 203.180.223.1 on 97/5/15 20:56:25

ぷれすてさん、あなたは何を考えているのですか?
なぜこんな事をするのか教えてください。
こんなことしていて、楽しいのですか?
あなたはこんな事しか楽しみがないのですか?

あなたがやっている事は、みんなが楽しく使っている場所をつぶしてるんです。それをわかっていますか?
みんながどれだけ迷惑しているか考えた事がありますか。

あなたは陰険ですね。自分の姿が見えないなら、何をやってもいい、とでも思ってるのでしょうか。
いったいこの伝言板に、何しにきてるんですか?あなたは、

・全てのHighway契約でインターネットを利用している人
・全てのプレイステーションユーザー
・セガサターンユーザー
・BBSを利用している人たち
・このBBSの管理者
・Highwayというプロバイダ
・インターネットを利用している人たちすべて

他にもあるはずですが、僕が気が付くだけで、これだけの人に迷惑をかけています。
迷惑、なんてやさしすぎるかもしれませんね。これだけの人たちを困らせてるんです。侮辱してるんです。

あなたにとってインターネットはいやがらせの道具ですか?そんなことよそでやってください。
あなたはここにいるだけでみんなの迷惑です。あなたがまともな人間でしたら、すぐに謝罪し、早く出ていってください。さようなら。

*これを読んでいる、ぷれすてさん以外の方へ
この文章にレスはいりません。レスを付けないでください。お願いします。
ご意見などは、メールでお願いします。