Re: もちろん VF



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たんさん @ fw.rexpccard.co.jp on 97/5/15 19:31:25

In Reply to: 初めて買ったサターンのソフトは??

posted by ウィッキー @ 202.225.47.12 on 97/5/15 19:22:17

> 皆さんのサターン人生の中で初めて買ったソフトの名前を教えてください。結構新しい人もいればサターン発売当初に買った人もいると思います。
>
> 僕はペパルーチョの上巻(1995年1月に買った)です。ほんとはVFが欲しかったんですけど、VFとパッドもう一個を買う金がサターン本体を買ったらなくなってしまって買えなかった。涙涙!!?
> ちなみにサターンを買った理由はゲーセンのゲームがたくさん移植されると聞いて・・・!!?
>
> というわけで皆さんの初めて買ったソフト名を教えてください。

もちろん バーチャファイター & 使いずらい 旧バーチャスチック×2
発売日が どんだけ 待ちどうしかったことか