たった一人の人間に・・・まったくいい迷惑ダス!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/5/15 19:18:00

In Reply to: なんかこのBBSすげえウザイんだけど・・・

posted by 匿名 @ ppp047.tokorozawa.max.interlink.or.jp on 97/5/15 18:56:30

 今日は僕自身、書き込みが多いんで、周りをうろうろされていい迷惑です
 もしかしたら先日の「出入り禁止」くらった者が進入経路変えてまた入ってきたのか?

 無意味、無価値を越えて全く犯罪的だぞ

 どう見たって一人の人間・・・っていうか、人間か?
 人としての最低限の尊厳すら放棄してるぞ
 偽物、本物関係なく、ぜったいオカシイって
 ギャグや洒落としても成り立って無いぞコレは

 出入り禁止の腹いせってんなら狭量すぎる