サタベー完全に発売日に買えますって人いる?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: haha @ sapp1DU22.sp.mesh.ad.jp on 97/5/15 18:53:57

今日、予約しに行ったんだけど....その報告

始めに某Yカメラに行ったら、「SSの予約はいましてません」
て、いわれた。
次に、某99電機にいった。

俺 「BASIC for SSの予約できますか?」
 もちろん、ケーブル接続タイプだ。

そしたら、サターンエクスプレスなる秘密?のファイルを
調べはじめ、6月にサタベーがないことを確認すると
今度は、SEGAビデオマガジンを調べ始めた。結果6月13日
だということがわかった。(俺も知らなかった)

店員A 「もう、注文しないとまずいんでないか?」
店員B 「メーカー?(問屋?)に、調べてみて」

この間すでに10分

店員A 「....(電話中)」

そして、もうしわけなさそうに

店員A 「まだメーカーから連絡がないようなんで、
 発売日が伸びるかもしれませんので、予約はできません。すいません。」

と、いわれ今日は、一時退却した。(ToT)


まとめ
発売日が伸びるのか?
サタベー完全に発売日に買えますって人いる?