Re:連携と戦術理解も大事ですよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakaseko @ 192.244.75.178 on 97/5/15 17:32:38

In Reply to: やっぱりJプロが最高!

posted by でっくん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/5/15 12:35:58

> みんな色々なソフトに思い入れがあるようだけど、やっぱりJプロが最高!
> Jプロ2楽しみにしてます。もっとパラメータを細かく、試合をきれいにして欲しい。それと実際の選手の顔を似せて欲しい。
> 僕は、30本位もってますけど、元が取れたのはVF2とEO、そうきゅうぐれんたい(すみません、漢字が解かりません)、
> ホーリーアークと忘れちゃいけない、Jプロぐらいしかないと思います。
> でも、Jプロはいまだにアジア予選を突破出来ません。Jプロ普及委員会のホームページを
> 参考にして練習させてますが、得点力がありません。エース:カレッか、福田じゃだめなんでしょうか?
> 全体練習、シュート練習主体ですが、誰かどうしたらいいかわかります?

アジアを勝ち抜くのが目標でしたら、連携や戦術理解を重視した練習を
していけばそのうち勝てると思います。
そうじゃなく、パスワード対戦で強いチームを作りたいのであれば、
普及委員会にあるように、ゲーム内の大会で負けてもいっこうに気に
しなくて大丈夫ですよ。