ボ、ボーナスもかい?(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/5/15 15:42:56

In Reply to: Re: そりゃ、仕事ですから(笑

posted by shu @ d10.yok-mx01.nisiq.net on 97/5/15 15:17:38

> やっぱり、仕事はちゃんとしないとね!!
> え?本業?(^ ^;;;

それに関してはおいらも何も言えない・・・。(-_-)

> > う〜ん、ただちょっと心配なのはちぃ〜っとだけ少女漫画っぽい
> > かなぁ?ってところかな?
>
> そうですね〜。やっぱ、「ゆみみ」か「予告編」を先に見た方が
> いいかも・・・。

でもでも、あの技術力・・・見てほしいよねぇ。
ムービーじゃ、荒すぎるしね。画像が。
早送り、巻き戻し、いつでもセーブ。とても親切だし。

> > この調子だと、格上げも間近か??(笑)
>
> ♪昇進、昇進♪ボーナスも欲しいな〜

しょ、昇進は認めてもいいけど、ボ、ボーナスまでは・・・。
あ、あげられないっすぅ〜!(^^;;;