ちょっとゲームとは無関係になってきたけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/5/15 15:38:28

In Reply to: Re: 難しいですよねぇ。

posted by ゾフィー @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/5/15 15:27:24

> 本当にいまの子供って何やって遊んでるんだろうね?
> <h1>体動かさなきゃ将来困るでしょ!!</h1>

そうそう。確かに元気に遊んでいる子はいるんですけどね。
やはり、自分の頃と比べると少ないかなぁ。

> ちなみに私は子供の頃は多摩川の土手で野球とか冒険ごっこなどを
> してました。

へぇ、多摩川が近くにあったんですかぁ。
おいらが上で言った「川に沿って〜」は、正確には「ドブ川に沿って〜」
の方が正解かもしれない・・・。
結構、歩いていったんだよなぁ。
川にヘビが泳いでいて驚いたこともあった。(笑)