それではもう少し詳しいヒント(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: にま庵 @ p3ikb009.highway.or.jp on 97/5/15 15:38:14

In Reply to: やっぱりピクシーがいない!(ホーリィ)

posted by かわらまち @ ccnic4.kyoto-su.ac.jp on 97/5/15 15:23:12


> 昨日一生懸命、上から4番目のピクシーを探しましたが結局見つかりませんでした。
> 井戸の中全て調べたんだけど・・・。(おかしいなあ?)
>
> 再度お願いします。
> いる場所を教えてください。

もう、ほとんどズバリになってしまうかなぁ。
30行改行しますね。






























正確には、「井戸の中」じゃないです。
すいません。
「地下牢の下の水路」になります。
サバトの居た所から、エンリッチ地下迷宮とは別の側へ
降りていく階段がありますよね?
その先の、広くなっていて、そこから地下水路がいくつか延びてる所。
たしか、そこのどこかです。

それでは、がんばって探してください。