明日発売のファミ通に載っています



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いーぢま @ bunt01.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/5/15 15:09:26

In Reply to: ENIXって、なに出すんでしょ?

posted by J-UN @ 202.220.44.113 on 97/5/15 14:14:17

> 参入はしたものの、一体どんなゲームだすんでしょ?
> 音沙汰ないですから…(自分が知らないだけかな?)

昨日の生ダラでのファミ通のCMに出てましたね。

> どんなの出すか知ってる人います?
> …ジャンルとか、CD何枚組だとか、どこそこのソフトハウスが作ってるとか…

タイトルがですね、一瞬だったもので読み取れなかったです。
開発しているソフトハウスはギブロのようです。
(C)表示が出ていました。
ワンダープロジェクトを作っているところですね。

その他のことはよくわかんないです。
どなたか、もうファミ通読んだよっていう人はいませんかね。