Re: それでも凄いですよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: naga @ ecip-sp10.esp.ecip.tohoku.ac.jp on 97/5/14 12:39:09

In Reply to: Re: でも、ワイルドスネイルですし・・・

posted by ABJ @ ksgy4DU28.stm.mesh.ad.jp on 97/5/14 12:28:19

>
> > こんにちは、Actsです。
>
> こんにちは!!ABJです!
> A級シューター・・・・甘い言葉ですね(^^)
> でも、アキバの(ハイテクセガ)で、他の人のプレイを見ると・・・・・
> 凄すぎます!!あれは、芸術です!!
> それに、毎回クリア出来るわけでは無くって、ブラックハート2の
> ご機嫌しだいです!!
> では、お互いがんばりませう!!

こんにちは、nagaです。

ガレッガクリアしているのですか!
私はガインでやってますがいまだにダメです。ブラックハ−ト2はそもそも
あんまり会った事ないです。ガインって一番クリア楽だと思うんだけど
それでもクリアできないなあ。最近は4面ぐらいで死んだりするし、
捨てゲ−多いしいやな感じです。

> by・・・ABJ(現在どどんぱちにはまり中!!)

なんとか1周できました、ボンバ−使いまくって。だけど、まだ1回しか
クリアしていません。怒首領蜂ならGameRoomというペ−ジが凄いです。
私のペ−ジのリンク集の「ア−ケ−ドゲ−ム攻略(格闘以外)リンク集」という
ところからいけます。行ったことなければ是非見て下さい。

http://turtle.pse.che.tohoku.ac.jp/~nagasima/