Re: 信じるものはすくわれる・・・かな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たかさん @ cse-11.takasaki.mbn.or.jp on 97/5/14 11:57:21

In Reply to: 才能は、やり込むことで補われる・・・・と信じてます

posted by ABJ @ ksgy4DU28.stm.mesh.ad.jp on 97/5/14 11:40:45


>
> > かなり蒼穹でスコア大会がもりあがっているようですが、
> > たまには、ときメモ ぱずるだまのような、おちもののスコア
> > 大会があってもいいなと思う今日このごろです。
> > なんせ、みなさんのスコアを見て目が点・・・! by たかさん
>
> はじめまして!!
> 私は、シューティング自体をやりはじめるのが遅く、
> 未だに、B級シューターですが、やってるうちに、
> ダラ外や、19**、バトルガレッガなどは、クリア出来る様に
> なりました!!
> 素晴らしいプレイは、感動を生みます!!
> やり込もうと思った瞬間から、
> あなたは1人のアーティストになります!!
> では!!
> by・・・・ABJ

そう言ってもらえると、ヘタッピーな自分も救われます。
感動を味わいたいそう思った時点で、がんばります。
by たかさん