Re: 私がいるから大丈夫。(蒼穹スコア大会へのお誘い)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たかさん @ cse-11.takasaki.mbn.or.jp on 97/5/14 11:44:23

In Reply to: 私がいるから大丈夫。(蒼穹スコア大会へのお誘い)

posted by 和子 @ p06-dn04urasirohat.saitama.ocn.ne.jp on 97/5/14 11:17:48


>
> > かなり蒼穹でスコア大会がもりあがっているようですが、
> > たまには、ときメモ ぱずるだまのような、おちもののスコア
> > 大会があってもいいなと思う今日このごろです。
> > なんせ、みなさんのスコアを見て目が点・・・! by たかさん
>
> 最下位は確定かも。
> 大切なのは情熱です!(と信じてる私)
> 自分がやってて楽しければスコアはいつかは上がる。
> 凄腕の方を褒め称えましょう!!

わーい、大変感激しています。
そうですよね、楽しむことが大事ですよね。
凄腕のみなさんを目標にがんばってみます。 by たかさん