Re: おいらの場合は・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ p3cb030.highway.or.jp on 97/5/14 11:23:53

In Reply to: おいらの場合は・・・

posted by ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/5/14 10:49:06

> > お久しぶりの休みだし、質問でもしてみようかな。
> > SSでゲームしながら何してます?
> > #ながらの人架空の犬。
> > #遠い昔はゲームしている時は迷宮のマッピングしてた。
> > #ロード待ちはコーヒー作って飲んでくつろいでたし。
>
> おいらは、帰ったら食事しながらゲームって感じかな??
> もちろん、ACTやSHTでの「ながらゲーム」はできませんが・・・。(笑)
>
> 基本的には、RPGやSLGの時に「ながら」になりますね。
RPGとSLGってのは以外と良い愛称でながらできますね
後はSLGとSLGなんかも、
かったぽは戦略的な国とりゲームでかったぽが戦術的なこまを動かすゲーム。
最近秀逸だったのは友人の蒼穹でのプレイでやつは熱くほてったブリトーを
ほおばりながら3面までがんばってました。
#舌やけどせんのが不思議だ。
ノートPC起動してHPにのせるゲーム批評の文章をかきながらゲームする人もいたなぁ
あれもなかなか笑える姿でした。
#紙のノートと鉛筆の方が楽そうなのだが。