Re: 心機一転



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ p3cb030.highway.or.jp on 97/5/14 11:17:07

In Reply to: Re: 心機一転

posted by TA2 @ n98124.slb.cgu.ac.jp on 97/5/14 10:16:53

> > お久しぶりの休みだし、質問でもしてみようかな。
> > SSでゲームしながら何してます?
> > #ながらの人架空の犬。
> > #遠い昔はゲームしている時は迷宮のマッピングしてた。
> > #ロード待ちはコーヒー作って飲んでくつろいでたし。
>
> ラジオ聞いたり本を読んだりする事が多いですね。
> あとはサターンやりながらゲームボーイやったりする時もあります。
そういえば弟から借りたFCでFF2を子画面に映して親画面でアルバートの外伝
Wでやった記憶があります。
#アレのアクセス待ちがあまりにもつらくて。悪くないゲームだったんですけど。
#+おかしをぼりぼりと食べ日に日に汚くなるコントローラー
#そういうのが嫌になるとハッピーターンとか1個1個が袋に入ったおかしを
#食べるようになるのでした。