旧ボキャ天「バカパク8・6」!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/5/15 17:16:48

In Reply to: パンツァードラグーンRPGの成長システム

posted by くれじじ @ 133.20.16.160 on 97/5/14 19:14:28

 この表現は、さすがはくれじじさん。なかなか的を射た表現です

 僕もサタマガで確認しましたが、これをリアルタイムでモーフィングとは

 ゲームショーで出展していたビデオにこのシーンが流れてましたが、
「たぶんドラゴンのモデル開発中の画面で、ゲーム内では使わないのかな」
 なんて思っていたんですが、アマアマでしたね>オイラ

 このデザイナーとプログラマー凄いな・・・と思って、再び記事に目を戻すと、そこにはプログラマー山尻立男さんの名が!!

 この人って昔、ZOOMでジェノサイド2とか作ってた人じゃん!!
 X68k時代のことだが、今はセガにいたんですね
 (*今のZOOMはPSでゼロディバ2とか作ってますね。ちと残念)

 いやー、もうAZELへの期待度が30パーセントぐらい増量ですね(意味不明)

私信(?):地球ボエ〜バンド、笑わせていただきました