Re: 心機一転



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ p3cb021.highway.or.jp on 97/5/14 21:30:41

In Reply to: Re: 心機一転

posted by しんご@どうちちゃ @ proxy.doshisha.ac.jp on 97/5/14 12:21:45

> > お久しぶりの休みだし、質問でもしてみようかな。
> > SSでゲームしながら何してます?
>
> 大抵は、ウーロン茶を飲んでます。
> でも、この前、カーペットの上にまたこぼしてしまいました。
> おかげで、お○○こみたいなシミが・・・
>
> ココアも昔、飲んでましたがもうやめました。
> PSにこぼしちゃったので・・・(;_;)
ありまする〜。
むか〜しの話ですが我が家に来たばかりのPC6801mk2に
コーラをこぼして泣いて分解して拭いた思い出があります。
幼いせいもあったけど何で泣いたのか今もって謎。
最近は平気で稼働中のSSの上にポカリを乗せてゲームする私。
#白SSは埃で灰色