マツダのフェアって…って私は営業マンにあらず(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: えんぺらじじぃ @ cru6.ees.hokudai.ac.jp on 97/5/14 20:36:24

In Reply to: マツダ・・・ですか?(笑)

posted by ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/5/14 16:03:02

> 是非是非うるさいなぁ・・・ってか?(笑)
☆そんなにいっちゃぁ、唐沢君が可哀想でしょうが!
ゼヒ!ゼヒ!ゼヒ!ゼヒ!ゼヒ!ゼヒ!ゼヒ!ゼヒ!
あ〜うるさいっ!(@_@)

> > ☆その前に、「テラ」聖帝エンディング!!(笑;ウソです)
>
> いや、マヂでもいいかも・・・。(笑)
> 更に時間が必要になるだろうが・・・。
☆未だに聖帝になれない私。
一体どのくらいの時間を費やせば、真のエンディングに到達するのであろうか…
みんな、頑張ろうねぇ!(T^T)/

> アイテム回収率100%を目指してちまちまと2ndプレイ中。
> えんぺらさん、アイテムの100%も頑張りましょう!
☆え〜!それは大変そう。
しかし、どうやったら100%になったって分かるんですか?


ピクシーに夢中で、アイテムはおざなり えんぺらじじぃ