Re: コクピットビューのゲーム。 同感です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はこ @ 203.182.250.20 on 97/5/14 17:19:31

In Reply to: Re: コクピットビューのゲーム。 同感です。

posted by isa @ r2.fujitsu.co.jp on 97/5/14 14:58:10

> > サターンでプレーした、コクピットビューのゲームは、
> > (ガングリフォン、ガンダム外伝1〜3)は、
> > いずれもプレーしやすかった。
> > これからも、プレーのしやすいゲームを出して欲しいと思います。
> >
> > これとは別に、バイオハザード期待しています。
>
> 同感ですねえ。ボタンの扱いもさほど難しくなかったし。
> 早くガングリフォン2、遊びたいなあ。
>
> あまり関係無いけど、ガングリフォンでひとつ。
> 昨日、姉の旦那が「ゲーム機を買いたいのでアドバイスを」といって来ました。
> 本人はあまりゲームはやらず、まわりの人とが持っているから自分も、
> というところらしく、「I.Qは?」とかPSに興味があるようなので、
> 一応「PSにしておけば」といったのですが、私がやって見せた
> 「ガングリフォン」を見て一言。
> 「これ、セガのやつで動くの?じゃあセガにしよう!」だって。(笑)
> 凄いぞ!ガングリフォン。(笑)

もしかして、ビデオCDオペレーター内蔵のサターンで、
ガングリフォンのデモを見たのでは・・・(^^;)だんなさん・・・