Re: グラ4はまだか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GTNET @ 160.29.76.223 on 97/5/14 16:27:56

In Reply to: パロディウスだぁぁぁぁぁ!

posted by 明治コーヒー @ 203.180.223.1 on 97/5/14 15:19:08

> このシリーズすきすき〜
> SS版極上パロだ!のデキもスゴかったが
> セクパロはもっともっとスゴかったッ!!
> ホント、へたなスーファミソフトより快適(^^)
> 実況パロはSFC版よりさらにパワーアップしてイイ感じー。
> サウンドに重厚さが増してスゴいことになってるだけに
> サウンドテストがないのが残念ナリ。
> 半透明処理もチラチラしてて不満(-_-)
> コナミの技術力で解決してほしかったのさ。
> このシリーズ、新作出ないのかナ?
> もちろんシューティングで!
> 難しーけど、ガンバればクリアできるから
> みんなもパロであそびましょ。

俺も大好きです。個人的には、セクパロは難しくてやめちゃったけど、実況の方は
おまけゲームが燃える。しかし、2つとも発売日が近すぎだったね。