絶対ヤダ!(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/5/14 15:58:36

In Reply to: Re: おっと、鼻差で買った!(笑)

posted by shu @ d19.yok-mx01.nisiq.net on 97/5/14 11:38:51

レスが遅くなったが・・・。

> > なんか悔しい・・・。(笑)
>
> えへへ、なんか嬉しい(笑)

ぐぅ・・・。むちゃくちゃ悔しくなってきた・・・。(-_-;)

> > 結局、予告編は買わなかったの??
>
> あうっ!!まだ買ってないです。今月はかなりお金が飛んだので

なにお〜!それでは「だいなフリーク」失格じゃ!!

> 来月あたり・・・。

そうだのぉ。では、来月購入の暁には
だいな販促スポークスマンの私の
「丁稚補佐見習い予備かけだし」として使ったあげよう!(笑)

> あ〜、でも「ポリスノーツ」も買わなきゃな〜。

そうそう、これも絶対買ってね。

> だれか、援助交際してくれ〜〜!!(笑)

絶対ヤダ!


え!?おいらに言っているんじゃない?
失礼しましたぁ〜!!