「LUNAR SSS」クリアーしました!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じゅんのすけ @ tokyo7-11.msn.or.jp on 97/5/14 15:21:01

こんちは!じゅんのすけです。

つい最近まで「LUNAR」をやってまして、
先々日クリアー致しました!。
エンディングは正直物足りなかったですが、
最後にルーナとアレスを見れたからいいか。

それにしてもストーリーがよかったなあ。
いまどきあんな愛やら友情やらっつーシナリオには
ついていけん!、という方もいるようですが、
いやはや、どうして、よかったっすよー。
あのさわやかさ、ほのぼのさはこのゲームでしか、
味わえない「魅力」なんでしょうね。
いや、良いゲームだった。

ところで、問題が1つ。
最近僕の中である声が響き渡るのです。
「LUNAR完全版を買え、ムービーカード買え!!」
という声が・・・。

うにゃー!
でも、おいそれと買えるお値段じゃないでしょう?!
どうしようかなあ。
とりあえず、完全版だけ買っとこうかなあ。
どないしよ。

という訳で、「LUNAR」も終了した事だし、
次はどうしましょって・・・
サクラ、やんなきゃ。
まだ、1つもエンディング見てないのです・・・。
とりあえず、最低一回はクリアしなきゃね。
その後、パンツァードラグーンを
買っちゃおうかなあ。

はてはて、どうなることやら。
では、じゅんのすけでした。