ナイスです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/5/14 15:34:32

In Reply to: ほーりーげっと。

posted by ケレシスブルーディスティニー @ news.nsknet.or.jp on 97/5/14 00:34:45

> ルナ〜ルナ買った〜
> エヴァにそ〜きゅ〜、ぷよぷよSUN〜〜
>
> あ、ほ〜り〜あ〜く、忘れてた〜〜☆

アセロラドリンク、忘れてた〜〜☆(笑)
ほ〜りぃは、アセロラドリンクとイコールらしい。(^^;;

> というわけで(?)、ホーリィアーク(中古:1980円)ゲットしました!

をっ、やりますねぇ。新品だったらさらに良かったですねぇ。
では、どのくらい進んだのかなぁ?

> でも、Vol2のセッティングでロクにプレイしてない(笑)。

(;_;)
そうかぁ。ケレシスさんってSSMユーザーなんでしたっけ?
Vol2ど〜ですか?
あ、あとでメール書いてみようっと!

> ま、そのうちなんか質問するかもしれないので、そのときは、よろしく☆

はいはい。私以外にも多数の方々が舌なめずりして(嫌な表現だな)
待ってます。でも、できるだけ自分で考えてみて下さいね〜!!
ただ、ピクシー関連の質問は許す。
あんなの見つからんわぁ〜!!ってのが結構いるから。(笑)

> 余談1:HNはVol2到着記念です。・・・ほら、名前の色、違うでしょ?

ふむふむ。い〜ですね〜、自宅でインターネット・・・。
いいなぁ。

> 余談2:あとはテラですね、ぶろんうぃんさん。

そうそう、テラです。テラ!!
まだ買ってなかったのですか!チミは!(ギロッ)
至急、買うように!!

・・・とは言ったものの、慌ててプレイしても面白くないしね。
ほ〜りぃを堪能した後、テラ買ってくれると嬉しいなぁ。


ほ〜りぃ振興会広報かちょ〜兼
テラ教広報部長のぶろんうぃんでした☆