もし客観的にみてつまらんゲームだったらどうすんだろ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ちゃっく @ pm1-29.lee.or.jp on 97/5/14 01:34:39

In Reply to: リアルサウンド売れなければ撤退ってあるけど、

posted by ガッチャン @ PG011.hatelecom.or.jp on 97/5/13 21:53:39

>テックサターンの記事で、新しいものを受け入れてくれないなら、別の所でやるしかない。
>そんなようの事が一部に書いてあったけど、本当なのだろうか。
>確かにファミ通のランキングからすると20位から30位の間にランクしている。
>それだけ、リアルサウンドに対する期待と自信の現れだと思うのだけれど、

なんつーか、できてもいないゲームでよくそういう事言うよね。
飯野氏は好きだけど裸の王様の仕立屋みたいな商売の仕方はやめてほしい。
E0じゃ泣けないよ、俺は。