Re: 確かにゲームで画面が真っ暗なんて、思いつかない。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タモリズム @ pc005.ab1.yamanashi.ac.jp on 97/5/14 01:13:43

In Reply to: Re: 確かにゲームで画面が真っ暗なんて、思いつかない。

posted by ガッチャン @ PG032.hatelecom.or.jp on 97/5/13 23:04:03

 でもさ、アドベンチャーゲームってさ、内容が分かっちゃうと面白味が半減しちゃうんだよね。んでもって画面がないでしょ。雑誌で扱うのは難しいんじゃないかなぁ。

 「いい演技ですよ〜」とか「音楽サイコー」とかいう内容は読者に伝わりにくいしねぇ。かといって、店頭デモ向きのソフトとはいえないし。

 口コミに期待…なのかなぁ。とすると、ある程度の数が最初に売れないとね。

 いやぁ難しいね。僕は買うけど。