お薦めソフト(当方は責任を持ちません)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ν-aomz@ @ 202.219.39.156 on 97/5/14 00:06:51

必殺!

いや、ちょっとマジで・・って、最近辛くなって全然してませんが
何しろTVが6インチなもんで(3ヶ月以内に25インチ買うぞ)
このゲーム、世間ではクソゲーという評価を
与えられているようですが
まあ、確かに
・難易度が高い
・必殺のシーンがグラフィック2枚
・キャラが似てない
などご不満もあるようですが
それにこんなの「必殺仕事人ではない」という方も
気持ちは分からないこともないです
松竹がついているのですからストリートファイター某のように
ムービー入れてくれてもよかったのではとも思いますが

いや、おもしろいっす。難易度には泣きそうになりますが
いや、まだ3面までしかクリアしてないんですけど
・事実上の無現コンティニュー可能ですし
・ボス戦でやられると、
 ちゃんとボス戦の前からコンテニューされるし
・ボス直前の先生は相当強いですが
 ボスの悪徳商人や家老はすごく弱いです(なにもしてこない)
この辺、だいぶ考えられているていると思うのですが(妄想?)
いろいろ書きたいことありますけど
クソゲーが好きな方(デスクリを解いた根性のある方など)
大いにおすすめしたいです
(結局クソゲーなのは確か)