Re: そうねえ、アメリカでは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ブレイズが最高 @ ykh15DU18.kng.mesh.ad.jp on 97/5/13 22:48:16

In Reply to: Re: そうなんですか、ハードの売れ行きって、、、

posted by fish・K @ kawa2DU25.tk.mesh.ad.jp on 97/5/13 21:43:44

> でも実際どれくらいの売れ行きなんでしょうかね。
> 一度正確な(できれば地域別)売り上げ台数、知りたいですね。

 小売統計というのがあって、(全小売店をカバーできてるわけじゃないけど)63%位の小売店から実売数を集計できるそうです。
 だからおおよその販売台数が推計できるわけで、大本営発表の出荷台数がどれくらい水増しされているのかもわかってしまうんですよ。
 で、それによるとPSやN64は両者にあまり差がないみたいですが、SSは...(とても書けん(^^;)。
 なお、N64の海外出荷は累計408万台で、97年1月〜3月で194万台も出荷しています。