Re: リアルサウンド売れなければ撤退ってあるけど、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ウクラン @ ppp06-032.din.or.jp on 97/5/13 22:17:02

In Reply to: リアルサウンド売れなければ撤退ってあるけど、

posted by ガッチャン @ PG011.hatelecom.or.jp on 97/5/13 21:53:39


> テックサターンの記事で、新しいものを受け入れてくれないなら、別の所でやるしかない。
> そんなようの事が一部に書いてあったけど、本当なのだろうか。
> 確かにファミ通のランキングからすると20位から30位の間にランクしている。
> それだけ、リアルサウンドに対する期待と自信の現れだと思うのだけれど、

はっきり言って、絵がないアドベンチャーとしかわかんないんだよね>リアルサウンド
どこがどういう風におもしろそうなのか・・・
まあCASTは豪華かもしれないけど、いまはそれだけ
僕的には、このゲームは発売日にはあまりうれないけど
おもしろかったらそれからすごい売れてくし
つまんなかったら、売れない
ってパターンになると思うな