ゼルダ・ポケモン等いろいろ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しんご@どうちちゃ @ proxy.doshisha.ac.jp on 97/5/13 21:46:33

In Reply to: ちょっとN64のお話(あんまし興味ない?)

posted by ブレイズが最高 @ ykh16DU12.kng.mesh.ad.jp on 97/5/13 21:29:08

>  97年1〜3月出荷台数は19万台で、非常に少ない。
> が、いわゆる大本営発表(笑)なので実売がこれより多いということは考えられない。
>(それでもSSやPSより順調、これが不思議だ)
> 海外では絶好調みたいだけれど、国内はちょっとヤバクありませんか。いらぬ心配かな?

タイトルみたいなのが続々発売されてきたら、
売り上げなんてすぐに伸びるでしょう。
(本体が)安いうえに性能も最高、あとはソフトさえ揃えば敵なしです。
何を隠そう、この僕もそろそろ購入しようかと思ってます。
J2が980円だもん(爆)。

でも、どれも続編ばっかだね。(^_^;