Re: congratulations !



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: taka2(ほ〜り〜何でも相談室長助手丁稚見習補欠予備) @ gw.dvl.co.jp on 97/5/12 17:51:18

In Reply to: クリアしたけれど・・・(ホーリィ)

posted by こう @ ns.crc.co.jp on 97/5/12 12:48:17

ほ〜り〜何でも相談室助手丁稚見習い補欠予備(只今修行中)のtaka2と申します。
ホーリーアーククリアおめでとうございます。

> 大苦戦。
> アカネの「きがんの術レベル4」がなければ全滅させられていたかもしれない。

アカネは良いよねえ。
でもうちのアカネは呪われてたからなあ(笑)

> あんなに強かったドイルくんの「龍虎乱舞」も、ボスの前ではヘナチョコピッピ。

私はミスリルクロー(だっけ?)を持ってなかったためドイル君はひたすら
ベンチウォーマーでした。

> それに比べて、フォルテくんは強いねぇ。攻撃の「かなめ」やね。すぐ死にかけるけど。

フォルテ君もほとんどベンチだったねえ。
うちではアカネとリサがMVP争いをしていました。
リサもクルッと一回転するやつが結構強い上に魔法も結構使えるので
良いですよ。

> エンディング。ちょっとよそ見してたので読み取れなかったが、
> 最後にでてきた数値 100%、92.5% は、それぞれなんの比率だったのでしょう。

えーと、一つはアイテム取得率で・・・あれ?もう一つはなんだっけ?
ピクシー取得率じゃなさそうだし・・・ごめんなさい、忘れました。

> ん? いや! まだ終わってないぞ?
> 「いいひと。」の剣なんて、でてこなかったぞ!どこにあるのじゃぁ!
> ピクシー49匹。あと1匹。10番目のインキュバスはどこじゃぁぁあ!
> このままでは終われない!

うんうん。その通りです。
さあ、がんばって探しましょう!
(ヒントは上の方々を参照してね)