なんか、呼ばれたような気がする(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: にま庵 @ p3ikb301.highway.or.jp on 97/5/12 17:48:37

In Reply to: ご無沙汰です、広報部長(私信)

posted by そえっち @ auth01-2.jttyo.egg.or.jp on 97/5/12 16:30:27

こんにちは。にま庵でございます。

> 1)、テラ教徒はホーリィアークもやる義務がありますか?(TVCMやサターンスーパーで見ると面白そうですが、キャラデザが好みとはいえないので)

別に、義務ではありませんが…。
シルクが楽しめたのなら、ホーリィも楽しいと思いますよ。
ダンジョン歩きがとぉぉっっても楽しいです。はい。
ちなみに、キャラは…慣れます。
いつかきっと、慣れるときが来ます(笑)。

> 2)、ひょっとして、リオラは重税をかけるべき?(1stプレイ以外、全て摂政で終わるというのは屈辱だった)例のトコは行ってみましたが、場違いのよーで、何かばつが悪かったです。

重税かけても、摂政で終わる方もいらっしゃるようですので…
エンディングには、あまり関係ないのではないかと。

よかったら、ここ↓にも行ってみてくださいね。

http://www2n.meshnet.or.jp/~lpz/yaps/

懐かしの(笑)テラ教徒、ここに集ってます。