今回は相手も悪かったと思います



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: J9 @ jnet-gw-3.dec-j.co.jp on 97/5/12 17:46:52

In Reply to: 一連の騒動についての疑問&サターンユーザーに質問

posted by そにっ君 @ 202.17.127.140 on 97/5/12 17:24:32

> セガが好きなのはいいですけど、
> だからってPS(ソニー)やN64(任天堂)を罵って、楽しいですか?

 これはその通りだと思います。サターンユーザーは恐いなって普通の人が
 惹いてしまうような気がしますね。こーゆー事が続くと・・・・・・。

 もっとも今回は相手が悪すぎたと思います。最初は悪気が無かったと思っ
 ているのですが、キツイ返事にキレて暴走し、泥仕合になってしまったよ
 うで残念です。
  サターンの良い点を教えられるようなレスばかりなら違った展開になっ
 たのではとも思いますが、だからといってああゆう態度はないんじゃない
 かと思います。

  もうちょっと穏やかにやりとりできる雰囲気になって欲しいですね。


P.S.
 私は、サターンを持っていることに誇りは感じません。PSも持っていま
 すが、それも別に誇りには思っていません。
  「面白いゲームが出来ればOK」って気楽に考えていますので。

P.S.2
  そーいえばSCEの売上高が任天堂を抜いて業界No1になったそうで
 すね。セガはバンダイと合併しても遠く及ばないとか。
  良い点はセガも見習うべきじゃないかなぁ?
                               J9