ありがとうございます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かみーゆ @ 202.248.94.134 on 97/5/12 17:34:24

In Reply to: Re: 伝説のオウガバトルGOODです。(で質問)

posted by めビル @ cedfs.ced.cas.uec.ac.jp on 97/5/12 11:47:53

> こんにちは、めビルと申します。

こんにちわ!はじめまして、かみーゆです。
お答え大感謝です。o(^-^)o

> とにかく、負けない様にし、都市で防衛に用い、LVがあがったら
> 避難させます。

戦闘にまけると下がるのですか??<カオス
都市を奪取されてもさがるの??


> カオスフレームは、主に、カード、ALIの高いメンバーでの都市の開放
> で上げられます。
> これにより、もらえるアイテムや、仲間が変化します。
> カオスフレームがほぼー杯でないと真のエンディングが、見れません。

なるほど!!

> LVは、ユニットを戦闘用と、開放用に分け、
> 戦闘用は、ひたすら戦わせ、(ALI、CHA 一切無視)
> 開放用は、ひたすら開放しまくるといいです。(ALI高いもので、)
> (当然、戦闘用のほうが、LVが高い。)

こちらのレベルが上がるザコ敵のレベルが上がるというのはないんですね?

ああでも、自分でやり込んでみます。
人に聞いてばかりじゃつまらないですものね?

 ではでわ