おめでとうございます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: にま庵 @ p3ikb128.highway.or.jp on 97/5/12 17:18:55

In Reply to: クリアしたけれど・・・(ホーリィ)

posted by こう @ ns.crc.co.jp on 97/5/12 12:48:17

はじめまして。にま庵と申します。今後ともよろしく。

> 大苦戦。
> アカネの「きがんの術レベル4」がなければ全滅させられていたかもしれない。

私も苦労しました、ここ。
うちのアカネちんは「きがんレベル3」までしか覚えてなかったし。
アイテム使いまくり、死者出まくり&生き返りまくりでした。

> あんなに強かったドイルくんの「龍虎乱舞」も、ボスの前ではヘナチョコピッピ。

これも見たことないです、いまだに。
ミスリルクロウでしたっけ?作ってないし…。

> それに比べて、フォルテくんは強いねぇ。攻撃の「かなめ」やね。すぐ死にかけるけど。

…という方は初めてですねぇ。
上でも何人か仰ってますが…。

> ピクシー49匹。あと1匹。10番目のインキュバスはどこじゃぁぁあ!
> このままでは終われない!

もうちょっとヒント追加。
デザイア鉱山の…たしかB2Fじゃなかったかなぁ。
マップの真ん中へんです。
普通探さないよなぁ、あんなとこ。