Re:デート全部しなくても大丈夫!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakaseko @ 192.244.75.177 on 97/5/12 16:47:26

In Reply to: はじめまして&ナデシコについて(補足?)

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.139 on 97/5/12 13:18:15

> > 私の場合、前半は誘われるがまま、(ユリカさんとメグミさんが何故か誰かの所に
> > 会いに行くごとに誘ってくる)デートを重ねていました。
> > 4章あたりで自分の部屋からデートに誘えてかつシチュエーションも選べることに
> > 気づいて(購入してから2日後に分かった)からユリカさんのみにデートを申し込
> > んで全てのシチュエーションを試しました。
>
> す、すごい攻略の仕方でしたね(^^;;
> #大ちゃんさんってばマニュアルを読まないでプレイしてたでしょ?(^^)
>
>
> > すると8章でシチュエーションが1つ増えていました。(???となってました)
> > これも試して最終戦闘後告白しに行ったら無事にエンディングを迎えられました。
> >
> > どうやらデートのシチュエーションは全てクリアして、かつ相手に喜ばれる選択
> > (グラフィックが嬉しそうな表情に変わる)をしないといけないのかも知れません。
>
> 多分、全シチュエーションを見てないと、最後の「???」は攻略できないにでは
> ないかと思います

僕の場合、3種類しか見てなくても、ユリカはクリアできました。
ゆえに、最後の「???」は全シチュエーション見なくても攻略できる
ようです。