………あ、やっぱり?(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.139 on 97/5/12 16:37:18

In Reply to: ははは・・・(苦笑)

posted by 大ちゃん @ r2.fujitsu.co.jp on 97/5/12 16:08:55

> 紫苑レイさん、はじめまして。
> これから宜しくお願いします。

あ、どうも。はじめまして。
こちらこそ、宜しく御願いします。

> > す、すごい攻略の仕方でしたね(^^;;
> > #大ちゃんさんってばマニュアルを読まないでプレイしてたでしょ?(^^)
>
>
> はい・・・実はゲームのマニュアルって自分でプレイしてて困ったときしか見たこと
> ありません。(^^;)
> ナデシコも戦闘パートで始めて開きましたが、後は見てません。いかんなぁ・・・。
> マニュアル読まないですぐにプレイできるゲームって理想です。
>
> 今日は上司がいないので最高の週明けを迎えている大ちゃんでした。

そうなんですか?(笑)
これからも、どんどんカキコしてくださいね!!