同じくVIRUSに期待大です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミサイル攻撃(株) @ 165.242.20.53 on 97/5/12 16:32:38

In Reply to: Re: 遅ればせながらポリスノーツをプレイ

posted by 流氷 @ kcmon.kcbb.aoyama.ac.jp on 97/5/12 12:54:08

> やってよかったなぁ、って思えるゲームですよね。
> 是非ともこういった路線のゲームを増やしてほしいです。
> 今度出る「ウィルス」がそれっぽいので、個人的には期待してます。

そうですね。『ウイルス』って何だかポリスノーツっぽい雰囲気が
感じられますよね。同じアドベンチャーゲームみたいだから、ゲーム
システムも似たようなものになるんじゃないかと思います。
まだ雑誌の情報も少ないから、本当のところは分からないけど。

『ウイルス』には、作品全体に流れている重要なテーマみたいな
ものがあるらしいです。内容の深いストーリーを期待しています。

発売は今年の夏ということになっていますが、夏休みには間に合うかな?