Re: もっと取っつきやすく☆



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる(@るーしぇみゅーじあむ) @ 202.219.39.144 on 97/5/12 16:29:14

In Reply to: さあみんな考えてみよう

posted by たなか @ 202.216.233.55 on 97/5/12 08:59:22


> 今日のお題はネットワークゲームだ。さあみんな
> どんどんアイデアだしてみよう。

ども☆
最近時間感覚まで変になるくらい(その他BBS参照)Diabloにはまってる、おおもりよしはる(@るーしぇみゅーじあむ)です☆

Diabloはかなりいけてます!!
久々に、キャラ育てが本気で楽しいゲームだと思います☆
(個人的にはソーサリアン以来)
なんか、シナリオとかなぞるだけのゲームばかりで食傷気味だったんで、なおさら楽しく思います。
でも、個人的なことをいうと、もっと取っつきやすくて(アメゲーだから無理ないかな?)、ボリュームも、マップ(ダンジョンなど)とクエストがもっとたくさん入ってたらなと思います。
(そのためなら、音声やムービーなんて削ってもイイ!!)

日本人向けなら日本のメーカーに頑張って欲しいな。
私は、モデム出してるセガか日本ファルコムに期待します。