最後のインキュバス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いーぢま @ bunpc28.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/5/12 15:35:34

In Reply to: クリアしたけれど・・・(ホーリィ)

posted by こう @ ns.crc.co.jp on 97/5/12 12:48:17

> それに比べて、フォルテくんは強いねぇ。攻撃の「かなめ」やね。すぐ死にかけるけど。

今までに何人もの方がクリア報告をしていますが、フォルテが強いというのは珍しい、と言うか初めて?
攻撃パターンの違いですかね。
ウチは直接攻撃主体だったんで。


> ピクシー49匹。あと1匹。10番目のインキュバスはどこじゃぁぁあ!
> このままでは終われない!

コイツはデザイア鉱山にいます。
今までのピクシーは、タルの中とか通路の行き当たりなどの分かりやすい所にいましたが、コイツはもう普通にやっていたら見つかりません、きっと。
僕は攻略本にたよってしまいました。
そこに書いてあるヒントは「トロッコが好き」というものです。
トロッコが走っているのを見るのが好きなようです。
それも、走る音がガンガン響くのがいいらしい。
そういう場所にいます。