おめでと〜!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/5/12 14:58:01

In Reply to: クリアしたけれど・・・(ホーリィ)

posted by こう @ ns.crc.co.jp on 97/5/12 12:48:17

> 大苦戦。
> アカネの「きがんの術レベル4」がなければ全滅させられていたかもしれない。

おうっ。レベル4まで覚えられましたか。
おいらはレベル3が限度だったので更につらかったかも・・・。

> あんなに強かったドイルくんの「龍虎乱舞」も、ボスの前ではヘナチョコピッピ。

うんうん。

> それに比べて、フォルテくんは強いねぇ。攻撃の「かなめ」やね。すぐ死にかけるけど。

なにぃぃぃ!!フォルテが強いってぇ?
ど、どうやったら強くなるのだろう??
「アタック」かけまくり??
「ブレイズレベル4からの召喚」?
「スパークレベル4からの召喚」?
むぅ〜。わからん。
ただいま「フォルテ最強化計画」発動中。(2ndプレイ)

> また、主人公のテムジンソードもけっこう高いダメージでてた。

うんうん。これはなかなか。

> そして、ボス戦クリア後のイベント。
> ボロボロだったので、ここでエリーゼにでてこられてはまずい!と思ったが。なんなんでしょう。お話はまだ続くのね(続編に?)。
> 仲間との会話。メンバーに加わってからは単なる「道具」でしかなかったものが「人格」をとりもどした、というかんじ。

結構、個人的には気に入りましたね。
贅沢いうと、全ての街を回りたかった・・・かな?
ファーイーストの親方に報告したかったな。

> エンディング。ちょっとよそ見してたので読み取れなかったが、
> 最後にでてきた数値 100%、92.5% は、それぞれなんの比率だったのでしょう。

アイテム収集率と、ピクシーの収集率だったとおもったが・・・。

> まぁ、なにはともあれ、クリアできました。今まで、いろいろ、アドバイスくれた方々、ありがとうございました。

御苦労さまでした。

> ん? いや! まだ終わってないぞ?
> 「いいひと。」の剣なんて、でてこなかったぞ!どこにあるのじゃぁ!
> ピクシー49匹。あと1匹。10番目のインキュバスはどこじゃぁぁあ!
> このままでは終われない!

そ、そうかぁ。「いいひと。」の剣・・・かぁ。
「SMAPの一番目立たない(あるいは味のある)人の剣」
では長すぎるからなぁ。
「いいひと。の剣」・・・いただき。(笑)

じゅんのすけさんが書いてますが、デザイア鉱山内の
スパイクドラゴンが所持してます「いいひと。の剣」。
ただ、獲得するには随分かかりますよぉ。
その変わり獲得するとローディorアカネが一気に攻撃の要に
なれます。
頑張ってくださいね。

ピクシーに関しては・・・・あぁ、ぶちょ〜!
にま庵ぶちょ〜!!出番っス〜!!

もしくは相談室のしょちょ〜!
お〜えんしょちょ〜!!出番っス〜!!

・・・ってところで勘弁。m(_ _)m


ほ〜りぃ振興会広報かちょ〜ぶろんうぃん☆