クリア、おめでとう!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じゅんのすけ @ cs11944.ppp.infoweb.or.jp on 97/5/12 13:08:26

In Reply to: クリアしたけれど・・・(ホーリィ)

posted by こう @ ns.crc.co.jp on 97/5/12 12:48:17

こんにちは、はじめまして。
じゅんのすけといいます。

> 大苦戦。
> アカネの「きがんの術レベル4」がなければ全滅させられていたかもしれない。

確かに強かったよねえ。
僕は今まで溜めといたアイテムすべてを
使い切り、ぼろぼろになりながら、
瀕死の状態でやっとこさ倒しました。

> そして、ボス戦クリア後のイベント。
> ボロボロだったので、ここでエリーゼにでてこられてはまずい!と思ったが。なんなんでしょう。お話はまだ続くのね(続編に?)。

そうみたいですねえ。
序盤からエリーゼのことはあんなにひっぱってたのに。
続編はいつでるのかなあ。

> 仲間との会話。メンバーに加わってからは単なる「道具」でしかなかったものが「人格」をとりもどした、というかんじ。

僕はアカネがようやく「人格」をとりもどしたかあ、と
思った。
絶対ラスボスのところでアカネ、何かすると
思ってたのに、ただ見てるだけなんだもんねえ。

> まぁ、なにはともあれ、クリアできました。今まで、いろいろ、アドバイスくれた方々、ありがとうございました。

改めておめでとうございます。
僕はエンディングを見た後、
とてもいい、さわやかな読後感、みたいなのを
味わったんですけど、どうでした?

> ん? いや! まだ終わってないぞ?
> 「いいひと。」の剣なんて、でてこなかったぞ!どこにあるのじゃぁ!
> ピクシー49匹。あと1匹。10番目のインキュバスはどこじゃぁぁあ!
> このままでは終われない!

「いい人。」の剣(笑)はスパイクドラゴンだっけ?
っちゅーのが持ってます。頑張って見つけてください。
ピクシー49匹ですか!
すごいなあ。あと1匹頑張って見つけてください。
ごめんなさい、今手元に資料が無いので
居場所はわからないです。

ではでは、また。
じゅんのすけでした。