Re: ドラゴん様へ(返信)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ドラゴん @ 202.221.249.30 on 97/5/12 12:38:04

In Reply to: Re: ドラゴん様へ(返信)

posted by 勇者ああああ @ hnj0089.bekkoame.or.jp on 97/5/12 12:05:39


> > お返事有り難うございました。遅くなってすみません。
> >
> > 勤務中(笑)なので、それでは又。
>
> ご丁寧にありがとうございます。
>
> ただいまこちらは昼休みに入ったので(苦笑)、お返事を出した次第です。
>
> ※といっても、私、ずっと徹夜で会社に居残りなので、もう昼休み
> とか言われても、わけ分かんないですけどね。
>
> 今までは、ROMだったんですけど、これからは、仕事中に、たまに
> 何か書き込みしたいと思いますんで、どうぞよろしくお願いします。
>
>

当方、もうじきに自宅から接続するようになる予定です。
そんなわけで出没時間は夜半になると思います。
とりあえず、どうもでした(笑)