Re: なるほど。ゆうせんですか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はさみ @ 203.180.223.1 on 97/5/15 09:41:43

In Reply to: 愛知県はやってません・・・

posted by ビート @ oka001.aimnet.or.jp on 97/5/14 00:42:53


 実は私も愛知県なんですよ。でも自室にゆうせんを引いてましてそれで聞いてます。しかしそれなり雑音は入りますがTBSは聞こえるハズですけど・・・もっとも場所によりますが。(住宅密集地とかだとちょっと、ね)
 あ、ちなみにここは毎週月曜やってますからよろしければご参加ください。今回みたいに翌日のレスでも一向に構いませんから。では。

レスありがとうございます。
うーん・・・愛知県在住のセンチファンに残された手段は、やはり、<ゆうせん>ですか・・・。クリアな放送をきくには、それしかなさそうですね。