Re:遅くなって、ごめんなさい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ 202.212.38.53 on 97/5/14 03:33:29

In Reply to: いよいよ開発画面公開?センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka022.aimnet.or.jp on 97/5/12 23:55:17

どうも、すみません。遅れました。Finです。
先々週は、お返事を書けなくてすみませんでした。
あの日は、たしすん君の家で聞いていたので、家に帰ってから書き込もうとおもっていたのですが・・・・・。
いろいろあったので、書き込むことが出来ませんでした。
次からは、ちゃんと書き込みますので、見捨てないでくださいね。

とりあえず今日は(・・・もう14日になってる・・・)、沢渡ほのか嬢の誕生日ですね。
たしすん君が、「7時に書き込む!!」と言っているので、私は朝、そのメッセージに返事を書いてから出かけるつもりです。
ちゃんと書き込んであるといいのですが・・・(なかったら、書いて行っちゃうよ!!)。
やっぱりこういった事は、ファンの人に書いて欲しいと思っています。

あと・・・、載っていましたね。サターンFANの予告に。
「噂のセンチの続報」ですか・・・。
なんか、楽しみなような、怖いような・・・。とりあえず、土曜日(福井では、本の並びが1日遅いため)が待ち遠しいです。
果たして、マシになっているのか、それとも・・・・・(前に載っていたあれはちょっと・・・・・)。
でも、同〇会で出来たことが、こっちで出来ない事はないと思います。いえ、思っています。・・・・・思うしかないでしょう(確証がない・・・。メーカーも違うし・・・)。
とりあえず、どっちに転んでも(できればいい方に転んで欲しい)臨時集会はやってほしいです。
何か、結構人が集まりそうですし・・・。

ちょっち独り言・・・ サターンFAN、毎月センチの下敷き付けてくれないかなぁ・・・・・

あ、そうそう、サターンV見ましたよ。
・・・何か、東京では結構凄いことになっていたみたいですね。徹夜した人もいたそうで・・・。(本を見ながら)・・・・・260人以上!?凄い人気ですねぇ、ホントに・・・。甲斐さんの絵、凄く魅力的ですものね。可愛らしいと言うか何というか・・・・・。女の子の仕草が凄くいいんですよ。綺麗ですねぇ、ホント。
ちなみに、制服は買いません。いくらなんでも、あれはちょっと・・・・・。
そういえば、新しいグッズが出るそうですね。もはや、とどまることを知らぬ勢い・・・・・。とりあえず、12種発売という売り出しだけはやめて欲しいなぁ、と。あと、セルキャラ使うのだけはご勘弁(笑)。

一昨日のラジオですが、「30秒のささやき」自体なかったですね。残念でした。それになんか、内容自体が「オイオイ」なのが多かった・・・・・(結構笑えたのもあったけど・・・)。
・・・ということは、今ハガキを出せば「30秒のささやき」では、採用される確率が高いのでは・・・。
と、勝手なことを書いていますが、実際ハガキを出そうかなとも考えています。
私は、恋愛経験は・・・・・、あったことはあったのですが、ちょっちシャレにならないので(今でもそれで笑われる)・・・なら、なおさらハガキ送れるか・・・いや、まぁ・・・う〜ん・・・・・・・・・。
・・・・・とりあえず、「センチメンタル・ラヴソング」か、「30秒のささやき」あたりで送ってみるかも・・・・・。
読まれたら、ラッキーということで・・・・・。

とりあえず、今日はここまで・・・・・と思いましたが、まだありました。
トレカについてですが、まだ揃っていない方、差し上げます。
一応、こちらのカードを書き込んでおきますので・・・・・。

 SP 1  安達 妙子
 SP 4  森井 夏穂 
 SP 5  綾崎 若菜
 SP 9  保坂 美由紀
 SP 10 星野 明日香
 SP 12 松岡 千恵(これは、紫苑レイさんに返事を書いたので一応、紫苑レイさんのカードです)  

ちなみに、9番の保坂美由紀さんは2枚、10番の星野明日香さんは3枚あります(・・・何故に3枚も?最初は6枚ありました・・・・・・)。

これで、集めているみんなが揃ってくれるとうれしいです。
では、今日はここまで。また来週か、金曜日に・・・・・。

PS 先日、ビートさんに「映画好きですか?」と質問した答えの答えですが(何かややこしいですね)、あれ、そのとおりです。
   最初見たときに、「!!!」と感動しました。
   ただ、アドレス関係だったので、直接聞けなかったんですよ。
   ちなみに、映画「スターウォーズ」のなかでも使われています。
   
PS その弐  ツッちーさん、先週は安達妙子ちゃんにラブコール有り難うございました(笑)!!

PS その参  紫苑レイさん、「その他」にトレカに関する返事を書き込んでおきましたので、見ておいてください。

以上、Finがお伝え致しました。

・・・・・・・・・・・・げっ!!!!!もう3時半!?はやく寝よう。


   BGM  センチメンタル・ラブ      Tears
        イエスタデイ・ワンスモア   カーペンターズ
        同窓会              doors/ fairytale/ides