↑こう書いておいてメール忘れてました  TO



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka001.aimnet.or.jp on 97/5/14 01:06:19

In Reply to: 先週はまともに、昨日は書けずにすみません

posted by ビート @ oka001.aimnet.or.jp on 97/5/14 00:33:21


>
> > メ−ルが使えないので←うちのサ−バ−(我が社)←嫌すぎ(Finさん鋼氏
> > ごめんなさい(^^;)
> > この場を借りて
> >
> > ところで、ビ−トさんとツッちーさんの今のトレカ状況はどうなってますか?
> > 私のダブリは1.2.3.4.5.9.11とありますが
> > ご希望はございますか?
> > あったらあげます。
>
>  先週といい昨日といい、まともに書けずすみませんです。昨日のセンチナイト、内容がいつもよりお下劣でしたね(笑)。それよりも30秒のささやきをやらずに終わってしまった・・・。結局C組は先週、明日香がやっただけで若菜嬢・千恵ちゃん共に無しかい!。
>  さて、カードの件、本当によろしいのですか?。私が無いのは2枚で、ズバリ4と11が当てはまります。ただ貰うだけではこちらとしても心苦しいですから、一枚は当方のダブりである10とトレード、もう一枚分としてロケテスト版ポスターの真奈美・優・えみる・妙子・夏穂・美由紀嬢のうち、お好きなの2・3枚差し上げます。もっとも2枚だなんて、たしすんさんがどう思われるか解りませんけれど・・・。とりあえずメール打てるようしましたが、面倒なようでしたらBBS上に私信でお返事をお願いします。では。